2018年 12月 10日

11月6日
設計検査と施主検査を実施しました。
指摘事項を近藤建設さんに伝え、8日完成に向け是正を行っていただきます。

11月8日
お引渡しでした。

昨年の3月に初めてお会いし、沢山の楽しい時を共に過ごせた事に深く感謝致します。敷地を確認してから、クライアント様にとってどの様な住宅が良いのか?敷地は何を求めているか?思いをめぐらし、線に一本一本思いを込めて造りました。我が子の巣立ちは嬉しくもあり、寂しくもあり。住宅が完成し、お引渡しの時は感慨深い気持ちになりました。最後まで信頼頂いて本当に有難うございました。近藤建設さんとの出会いにも感謝致します。今後も何かお困りの事があれば気軽にご相談ください。

クライント様のご厚意でハウズレビューを書いてくださいました。
https://www.houzz.jp/browseReviews/masaru10

嬉しいお言葉有難うございました。

11月26日
道東で2019年着工予定のプロジェクトの打合せがあり、道東を訪問しました。あわせて道東の家にお引渡し後の点検に伺いました。家具や家電が入り生活を楽しんでくださっている事に、建築士として喜びを感じます。来年の外構が今から楽しみです。