2017年 01月 06日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

昨年を振り返れば、北海道を東・西・南・北に、全国は東京に、とにかく移動した一年でした。移動は基本的に交通機関を利用します。交通機関の移動中は自由時間です。仕事だけでなく、アイデアの源となる感性を磨いたり、将来作ってみたい建築を考える時間にしています。移動は楽しい時間です。今年は昨年以上に移動が多くなります。目的をもって、移動時間を有効活用しようと思います。そして、その成果を日々の建築の品質向上と、未来の建築設計に活かしてまいります。


地方を元気に!

このキーワドをいつも心に置き、思考して・・・行動して・・・思考して・・・このルーティンで地方を元気にする活動を積極的に実施していきます。

建築に何ができるのか?

自分自身で自宅を建築して気づいた事があります。
眺める窓から得られる充実感。建築空間から得られる気持ちよさ。毎日過ごしても飽きのこない建築。手を加え住むほどに愛着がわく建築。それが「心の充実」につながり、未来への活力になります。

「心の充実」

これが建築にできる事です。丈夫・安全・暖かいは必ず必要な建築条件です。お客様に安心を感じて頂ける仕事をしてまいります。ただの雨風を防ぐ箱ではなく、人の意識まで変えるのが「建築」です。今年一年、更に精進してまいります。本年も変わらぬご愛顧を請け賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


16021003