2014年 12月 13日

先日引き渡しを終えた、つなぐ家。
クライアント様から“ほのぼの"写真が届きました。ご両親のT様宅猫ちゃん。猫ちゃんのために、特別な場所を設計しました。

キャットウォークです。

玄関の棚→サニタリー上の天井→冷蔵庫上の天井

とアクセスできるキャットウォークです。アクセス途中にサニタリー天井をアクリル板としました。キャットウォークを猫ちゃんが通る所を下から観察できます。旭山動物園の仕様です。入居して3週間程経過しました。猫ちゃんも新築の家に慣れてきた様で最近はこのキャットウォークを愛用しています。引っ越し当時はウォークインクローゼットの閉ざされた空間が居場所でしたが、今では期待以上の行動をしてくれています。写真をごらんください。猫ちゃん、くつろいでいます(笑)

S様の娘ちゃんのイチナちゃんも慣れてきた様です。柔らかいパインフローリングがお気に入りです。

写真有難うございました。癒やされました!