2019年 04月 25日

3月27日〜
着々と大工工事が進んでいます。

4月2日〜4月6日
内装仕上げ工事ビニールクロス工事がはじまりました。

4月11日

内部清掃が終了しました。
床の養生ベニアがはがれました。
完成間近です。

4月16日
お引渡しでした。

2017年10月にウェブサイトからお問い合わせ頂きました。2世帯住宅の計画です。北広島市のとても静かな住宅街で敷地の区画がとても大きい地域。ライフスタイルが違う親世帯、子世帯。2世帯住宅の分棟で計画をスタートしました。弊社アトリエ兼住宅「唐松」を気に入ってくださり、こんな雰囲気にしたいです。コストバランスがとてもむずかしいプロジェクトでした。ご希望のご予算に近づけるため、検討に検討をかさね。夢を現実に近づけていく作業を諦めず続けてまいりました。クライアント様に言い続けた言葉は、「必ず実現しますから!」この言葉はクライアント様を心配させないためだけではなく、自分自信を鼓舞するため言い続けました。沢山時間がかかり心配にさせた事もあったと思います。2世帯住宅はクライアント様が2世帯になります。それぞれの世帯で悩む事や心配する事、実現したい事が異なります。それぞれの世帯と連絡を密にする事を意識し行動してきました。

業者契約をし着工前の地鎮祭、遂にここまできたな・・と感慨深い気持ちになりました。そして、昨年10月に着工。一歩一歩前進をしここまで到達しました。外構工事が残っていますが、今日のお引渡しで一区切りです。長期間お疲れ様でした。弊社を最後まで信頼くださり有難うございました。心からお礼申し上げます。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。