2017年 09月 27日

今朝、いつものようにいつもの場所に手を伸ばすと・・・無い!

「コロコロちゃんがないよ~!」

「どこにいったんだろうね?」

長男と話しながら、発見できないまま家を出ました。

保育園から帰宅後、ボスに聞いて無事に発見。

私の相棒、コロコロテープです。

決して潔癖症というわけではないのですが。

ボスに「趣味はコロコロだよね」と言われるほど、思い立ったらコロコロしています。

使用頻度が高いためか、扱いが雑なためか、すぐに壊れてしまうコロコロちゃん。

現在4代目です。

子供たちにも何故か大人気で、私が使っていると必ず「私も!」「僕も!」と寄ってきます。

そんなときは、先代たちの出番です。テープ無しでも十分満足してくれます。

だから、なかなか捨てられずに増えてしまうのです。

無くてはならない、大切な相棒。

今日もよろしくね。






相棒1
相棒2