2018年 04月 13日

1年間お世話になった保育園を卒園し、4月から新しい保育園に通い始めた我が家のわんぱく君たちは、ますます絶好調です。

見るからに“キカン坊”な次男~大人しいなぁと思ったら、器用に足を組んでご就寝。マットに寝かせると堂々とした寝姿です。

廊下をパレットにするのもお手の物。

ほんわか癒し系の長男~いつも様々な物を組み合わせて創作活動をしています。

水遊びが大好き!ちょっと目を離した隙に・・・キッチン廻りやフローリングが水浸しでした。その水量はたっぷりバスタオル3枚分!トホホ・・・

器用に大胆に、何も考えずにやりたいことをやる。

羨ましい限りです。



器用に大胆に1
器用に大胆に2
器用に大胆に3
器用に大胆に4
器用に大胆に5
器用に大胆に6
器用に大胆に7
器用に大胆に8