2018年 04月 17日

2017/10/6~10/7

天井下地組立作業。気密シート貼り・石膏ボード貼りが行われております。

2017/10/7~2017/10/10


天井下地空間の確認写真、この部分に断熱材を吹込みます。

正面の看板下地板金貼りが行われました。凹んだ部分にシート看板が貼られます。シート看板の良い所は、更新が容易な所です。看板は作りこみ過ぎると、看板更新時にも大きな費用がかかる事から気軽に更新できるシートを選択しました。


2017/10/12~10/17

照明器具は、天井面にただ取付するのではなく、天井面を凹ませて器具を取り付けます。天井下地の凹んだ部分に器具が入ります。こまごま現場監督さんと確認作業を繰り返し、少しづつ形にしていきます。

外壁板金作業が進んでいます。

外壁板金に「酒」の看板が取り付けられます。酒の文字は浮かせ、浮いた酒が夜に浮き出るように、LEDが文字の中に施されています。