2017年 06月 22日

最近は、道東は近い!と思いはじめています。と前回お話しましたが、更に道東だけでなく、全道・全国は近いと思い始めています。この1ヶ月は札幌の3S社屋設計監理、中標津店舗併用住宅設計監理、ニセコ、厚真、当麻、旭川、富良野、別海、厚岸(詳しくは後日ブログします)と移動を繰返しています。今週末は東京に。フットワーク軽く行動を続けていきます。遠方の方も気軽に声をかけてくださいね。

本日の夜、道東プロジェクトの2回目のプレゼンテーンを行います。初回提案から1ヶ月、中標津店舗併用住宅新築工事の設計監理の出張時に敷地視察を行い、計画案の修正を行ってきました。その結果を今日、クライント様にご提案します。

そして、今週末は24日〜26日に東京に行きます。初日の24日は、ニセコ移住プロジェクトのクライント様に2回目のプレゼンテーションを行います。6月初めにニセコを訪れ、敷地の確認と敷地周辺の方々や不動産会社の方に面談しニセコ町の気候についてリサーチを行いました。リサーチの結果導き出した修正案を、ご提案します。

2つのプロジェクト共に、最高のプレゼンテーションができる事を願って当日を迎えたいと思います。

25日は「本気の移住相談会」です。勢力的に北海道元気にする活動をしてきます。