2016年 06月 01日

コンセプト

心が豊かになる上質な建築を、お客様にご提供する事が私達の使命です。心の充実が社会の充実につながり、社会の充実が心の充実につながります。この連鎖が日本を良くし、世界を良くし、心を充実させると考え行動しています。


弊社コンセプトでありミッションです。

コンセプトを実現するための行動

心が豊かになる上質な建築をつくるため、お客様と沢山のお話しをさせて頂きます。沢山のお話しの中で、専門家としてご提案をします。私の提案の元となる技術は、机上で建築の研究をかかさず続ける事と、私自身の技術を向上させるために、2013年に自宅新築、2016年にアトリエを自宅に増築、日常的に趣味のDIY活動をしています。自宅建築、アトリエ、DIYは技術向上のための実験建築であり、空間体験の確認作業の場です。実験建築から得た確かな技術をお客様にフィードバックしていく活動をしています。

更に技術を向上させるための活動

実験活動ができる建築を今後も造り続けていくことです。

近い将来で考えていることは、近所の土地・建物が売りにだされたら、その土地・建物を購入・リノベーションし、スタッフスペースとしたいと考えています。自分やスタッフが実験体験の中で技術を磨き続け、磨いた技術をお客様にフィードバックを繰り返す事が、「心が豊かになる上質な建築」につながると考えています。