2014年 12月 01日

11月29日

今日は引き渡しでした。今年の1月、S様が弊社をご訪問されてから早いもので1年が経過しました。本当に忙しい1年だったと思います。お疲れ様でした。S様はまだ気づいていないかも知れませんが、既に住宅建築が趣味になっていると思います。沢山の思いが詰まった設計図書、その設計図書をベースに職人さん達がコツコツと手作業で作り上げた住宅建築。毎日の様に現場見学をした日々。大変だったけど沢山の思い出になったと思います。年末年始にゆっくりと過ごす時に実感して頂けると思います。一足先に引き渡しが終わって既に入居されているT様(ご両親)と共に家族幸せにすごして頂く事が私にとって何よりも嬉しい事です。まだウッドデッキ工事が春に残っています。ウッドデッキが完成すると、隣り合う2件の住宅建築を“つなぐ”事ができます。このウッドデッキが架け橋となり、お子様が裸足でお祖父ちゃん、お祖母ちゃんの家に遊びに行く。そして、その存在が沢山の心をつないでくれます。この1年本当に有難うございました。私を含め工事に関わってくれた全ての方々への真摯な心遣いがとても素敵でした。本当に有難うございました。