2015年 11月 27日

〜11月24日〜

今日は引渡しでした。
土地探しから、お手伝いさせて頂いて沢山の時間を共にさせて頂きました。
旭川には7年住んでいた事もあり旭川は私の第二の古里です。
旭川方面への出張はいつも楽しい時間でした。

沢山通った道北。費やした時間の数だけ思い出も沢山あり、通えなくなる事が寂しいです。
引渡しにH様の笑顔が頂けた事が何よりも最高のプレゼントでした。

拘った土地。季節の変化が楽しい土地です。
これからの季節、樹木につもる雪がとても美しいです。
朝起きて温かい室内から眺める雪景色は毎日見ても飽きません。
ぼーっと外を眺めるだけで、心が豊かになります。
忙しい一年でした。ゆっくりお休みください。

私を見つけてくれて有難うございました。
今後共、宜しくお願いします。