2023年 06月 21日

経理担当の永田です。

私の、ブログ更新が2021年で途切れておりました。

遅ればせながら、怒涛のように過ぎていった2022年のことから書かせていただこうと思います。

昨年は、長女と次男のダブル卒入学でした。

6歳離れている姉弟。

いつかは訪れると思っていたその時が、ついにやってきました。

次男の卒園、3日後に長女の卒業。

この年の冬は記録的な積雪で、これまで見たこともないような雪の壁が残る中でのセレモニーとなりました。

入学式は、同じ日の午前中が小学校、午後が中学校でした。

中学校までは片道徒歩30分の道のりです。

これまでのんびりタイプだった長女は、一念発起して早起きをする毎日。

黄色の帽子が眩しい次男は、一つ上の長男と一緒に登校できるので心強いです。

我が家にとって、喜びが重なった春となりました。