2016年 01月 29日

今日は引渡しでした。
T様ご家族との家造りは2013年からスタートしました。
沢山の時間を共にさせて頂きました。

T様のお子様と私の娘は年が近く、打合せの時は
いつも二人仲良く遊んでいるのを見るのが楽しい一時でした。
片言だった言葉もいつしか会話が出来るようになり
子供の成長をみると時の流れを感じますね。

お仕事や育児に忙しい日々の中の家造りは大変な事もあったと思います。
これからも忙しい日々が続くと思いますが、
T様、建設会社さん、私の思いが沢山詰まった住宅です。

何度も打合せを重ねたプラン
何度も検討した素材
何度も現場にかよった住宅

沢山の時間が住宅の価値を高めています。

キッチンを使う時
お風呂に家族で入る時
拘ったフローリングに寝転がりながら天井を眺めた時
寝室で家族で川の字に寝る時

家って良いな〜

と実感して頂けると、これ以上の幸せはありません。

何かあれば気軽に相談してくださいね。
今後共宜しくお願いします。
















忙しい一年でした。ゆっくりお休みください。



私を見つけてくれて有難うございました。
今後共、宜しくお願いします。