2017年 09月 24日

昨日の朝、

私「今日、BBQをしようと思うのだけど、都合はどお?」

母「午前中は予定があるけど、午後からなら行くよ~」

姉「午後から15時まで予定があるけど、その後行けるよ~」

ということで、1歳から72歳まで総勢14名で夕方からBBQを開始。雨天決行です。

なんといっても人気があるのは“豚キムチ”

豚バラスライスでキムチを巻いただけのシンプルな一品。知人に教えてもらってから、すっかり定番メニューとなりました。

こっくりとしたジューシーな豚肉と、ピリリとパンチの効いたキムチは黄金コンビ。

私たち夫婦もこうありたいものです。

それで、、、どっちが豚?



Bbq食べる
豚キムチ