2018年 01月 12日

住宅にとって、家具選びはとても大切だと思います。

どのようなものを選ぶかによって、その空間の雰囲気はガラッと変わります。

選ぶ際には、その空間(部屋)のイメージを固めることが重要。

その為には、自分がその空間(部屋)でどのように過ごしたいのかを考えることが必要。

だそうです。


難しい話は置いておいて、家具を見るのはとても楽しいものです。

買う予定はなくても、こんな家具もあるんだ~。これをあそこに置いたら素敵だなぁ。と考えるだけでもわくわくします。

久しぶりにあそこの家具を見にいこう♪と思い立って検索してみると・・・

『現在、営業状況を確認できません』の文字が。


「えっ!」


目が点です。

思えば、現在の住宅を計画中にはよく足を運んだ店舗でした。

東川町の本店へ行った際、床のデザインに感動!

我が家のフローリングに取り入れさせていただきました。

そして、その幅違いのデザインを外壁にも採用させていただきました。

素敵なカフェも併設されていて、いつかお茶しようと思っていたのに。

後悔は先に立たず。

本店に行くしかない!

いつ行けるかしら・・・?


目が点1
目が点2