2019年 08月 21日

しばらくぶりでございます。

目の回るような忙しさを乗り切り、ボスの故郷へ帰省。

子どもたちも、久しぶりにおばあちゃんの家で過ごす日々にワクワクです。

盛りだくさんです1
盛りだくさんです2
盛りだくさんです3
盛りだくさんです4

実家のすぐそばを流れる川で釣り。

この日は雨上がりのせいか、短時間で大漁でした!

フライにしていただこうか・・・いえいえ、川に返しました。

盛りだくさんです5
盛りだくさんです6
盛りだくさんです7

地元のお祭りへ。

時間の経過とともに変化する灯りの美しさ!

何度見ても飽きません。

盛りだくさんです8
盛りだくさんです9
盛りだくさんです10
盛りだくさんです11

懐かしい友人とのひととき。

BBQや花火を満喫。道東のホッケは美味しい!

我が家の帰省の度に、時間を作ってくれる友人たちに感謝☆

生まれて初めての砂湯。水大好きの長男は、大満足のこの表情。

盛りだくさんです12
盛りだくさんです13
盛りだくさんです14

楽しかった夏休みも終盤。

大自然に囲まれた実家を後にします。

白糠の海辺に立ち寄って、ボスお気に入りのインデアンカレーでランチ。

盛りだくさんです15
盛りだくさんです16
盛りだくさんです17
盛りだくさんです18
盛りだくさんです19

帯広美術館で開催中のデジタルアート展を鑑賞。

じっとしていられない我が家の子供たちとの1時間待ちは辛い!

忍耐・忍耐です。

ようやく入館したあとは、思う存分その世界観を味わいました。