2014年 06月 07日

たまにはプライベートな事も書いてみます(笑)昨日はレディー達(私の妻、私の母、妻の母)とデートしてきました。恵庭デートです。恵庭のcervo(チェルボ)と言うイタリア料理のお店に行ってきました。平日だと言うのにお店は大変込み合っていました。料理はとても美味しかったです。食事中は私の子供の頃の話、妻の子供の頃の話、私の娘(桜)の話、父の話など、で盛り上がりました。締めは今年4月にリュニューアルオープンしたチェルボのお隣にあるお店イタリアンジェラート専門店ジェラテリア・ジンにてジェラートを頂きました。4人いると4種類の味が楽しめるので良いですよねー。本当に楽しい時間でした。家族デートも良いものですね(笑)