2017年 11月 27日

先日、親族の中で慶事がありました。

娘「いいな~ 大人だけでお出かけ~」

ボス「大人には大人の愉しみがあるからね」

子供たちはおばあちゃんとお留守番。ボスと二人で、数年ぶりに夜のススキノへ。

3次会で連れて行ってもらったお店が素敵でした!

ホタルイカのバジルオイル漬け

フルーティーなホットカクテル

なかでも、ドライフルーツに感動しました!

ドライなのにジューシーで、防腐剤などの嫌な味が全くしません。

「できるだけ、手作りを心がけています。」とマスター。

もしかして、このドライフルーツも手作りなのかも。

グラスを傾けながら、おいしいつまみをパクリ。

これぞまさに“大人の愉しみ”でした。


大人の愉しみ1
大人の愉しみ2
大人の愉しみ3