2021年 02月 09日

未だかつて、これほど公園を訪れたことがあっただろうか?

2020年はとにかく公園に足を運んだ一年でした。

これまで経験したことのない、新しい生活様式を模索しながらの毎日でした。

過去最高の12

自分たちの住まいのそばに、いつもあった場所。通っていた現場近くに見つけたスペース。

公園は、こんなにもバリエーション豊かで、新たな発見にあふれたところだったなんて。

これまで慣例となっていたイベントが中止になっても、お金をかけてアミューズメントパークへ出かけなくても。いつも公園が寄り添ってくれました。

過ぎ去った渦中の日々を振り返ってみると、確実に季節は巡っていました。

これからも、何度となく訪れるであろう公園。

新しい思い出が増えても、この年の記憶は夜空の満月のような存在になりそうです。