2015年 10月 13日

昨年末引き渡した「つなぐ家」に遊びに行ってきました。独立2世帯住宅として計画した建築。親世帯、子世帯をウッドデッキで「つなぐ」住宅。日常の行き来は道路に面した玄関では無くウッドデッキを利用します。2歳を向かえたイチナちゃんもウッドデッキを裸足で走り回っていました。第2子のコトナちゃん、奥様のご両親のフォローを身近でうけながら生活をしています。ご両親・奥様・ご主人それぞれにとって理想的な日常です。また、イチナちゃんは朝ご両親の家に遊びに行って夜まで帰ってこない事もあるそうです(笑)独立2世帯住宅は生活の時間が違う家族がそれぞれのペースて豊かに暮らす理想の形なのかもしれません。

様々なお気遣い有難うございました。
鳥の唐揚げの「カリカリ具合」に感動しました(笑)ご馳走様でした。

昨年撮影出きなかった外観写真を撮影しました。近日作品集を更新します。