2018年 04月 27日

4月21日 neco landscape-living

新しいプロジェクトが札幌市内で始まりました。

クライント様との出会いは、弊社Websiteで公開していないプロジェクトで私の事を知ってくださり、私の事をネットサーフィンで検索くださり、弊社コンタクトページからお問い合わせを頂きました。昨年の5月17日弊社へご訪問。そして、弊社の自然素材を活かした建築を自宅兼アトリエで体験頂きました。その後直ぐにご依頼頂き、共に土地探しをはじめました。クライント様が気になる土地があると、直ぐに電話連絡やメールを頂き一緒に土地を見てまわりました。建築士としてアドバイスをし候補地をしぼっていきました。かなりの数の土地を共に見てまわりました。最初はおぼろげだった理想の土地、少しづつイメージが具体的になっていく過程は、とても楽しい時間でした。土地探しから多くの時間を共にする事で、クライアント様の求めている事や家に対する思いが沢山伝わり、多くの共感がうまれました。そして、土地がきまり8月から本格的に設計がはじまりました。

遂に着工です。

弊社を見付けてくださり、勇気をもってコンタクトくださった事に本当に感謝いたします。その事が私のモチベーションを高めます。

最後まで気を抜かず工事を進めてまいります。


設計:合同会社 永田大建築設計事務所
施工:株式会社 若原建築工業

25日から杭工事を行い、本格的な工事はGW明けからスタートします。