2015年 11月 22日

homifyと言う海外発信のホームページで弊社が紹介されています。


homify HP (←Click)


ご覧頂くと分かりますが。



皆さん分かりますか?



間違い探しです(笑)




日本でもよくある事なのですが、



永井大建築設計事務所



となっています(笑)


俳優の永井 大


と私の名前が一文字違いからか結構な確率で間違われます(笑)


受付の女の子、電話対応の女の子、某家具屋の店員さんなど


最初の頃は永田なんです〜(笑)と訂正していたのですが、


何度訂正しても直らない方がいたりと・・・


多分、最初にインプットされてしまうのでしょう。



永井 大と(笑)



一時期はあまりに間違われるので、芸名にしようと思った程です(笑)


最近は面倒になり特に重要な場面でなければ


聞き流す様にしています(笑)


今回は公の場なので訂正を依頼しますが、海外発信のサイトなので反映に時間がかかるかもしれません。