2015年 02月 12日

去年の5月から始めたスポーツジム通い週2回〜3回通う事を続けています。

ストレッチ10分
ランニング20分
マシントレーニング30分
エアロバイク30分
ストレッチ10分

1時間40分程度の運動をしています。激しいトレーニングでは無く、少し負荷をかけトレーニングします。体重は大きくは変化無いのですが、腹筋が少しづつですが締まってきていて、遠くから見ると割れてきているのでは?・・・そんな自分にご褒美をとトレーニングウェアを新調しました。CW-Xです。運動好きの方は解ると思いますが、一流スポーツ選手がトレーニング時に愛用しているトレーニングウェアです。イチロー選手・田中選手など愛用しています。全身タイツマンになるので、ボディーラインが丸見えなので、このウェアを着ていると油断できません(笑)初日は、かなり緊張してジムへ行きました(笑)運動を始めると、直ぐに恥ずかしさはなくなります。なぜならCW-Xの効果を実感するからです。「テーピングの技術をウェアに組み込む」と言う発想から生まれた商品の様です。凄く素直な発想です。だけど新しい。

最近新しい建築を考える時間を1日30分〜1時間程度確保する事を自分自身に約束しているのですが、CW-Xの発想の素直さを建築にも生かせると良いな。と思ったりしています。