2017年 04月 05日

いまさらインストグラム

久しぶりの投稿です。皆様のおかげで日々忙しく過ごしております。忙しくなると滞るのが、Facebook、ブログ。ともに更新できず停滞しています。世間の波にかなり遅れていますが・・インスタグラムの気軽さ、良さに、いまさら、気が付きました。写真を撮って、一言コメントで投稿。簡単!ここ2日程連続投稿しました。今後は、こちらが日々報告のベースになりそうです。自邸「唐松」のこだわりや日々の事などをアップしています。良ければ、フォローとチェックお願いします。

https://www.instagram.com/masaru_nagata/

きっかけ

なぜ、インスタグラムの良さに今更気づいたかと言うと、前職のクライアント様から来たメールがきっかけでした。以下クライアント様からの情報です。


さて、先月末に北道大学からこんなユニークな発表をしました。「onちゃん6ちゃんHTB」で有名なHTBと産学連携協定を結ぶ事になりました。その目玉企画の一つとして、onちゃんが北大に特別学生として入学します。

http://www.asahi.com/articles/ASK3Y5CQ8K3YIIPE028.html

HTBが開設したインスタグラムがありますのでフォローをよろしくお願いします。
onちゃんキャンパスライフhttps://www.instagram.com/onchan_campuslife/


北大企画スタッフとHTBがコラボして動くそうです。クライアント様も企画スタッフとして動かれるそうです。